2015年2月6日金曜日

2月シークレットセールのお知らせ

第4回SECRET SALE
シークレットセール

お待たせしております!
2月10日火曜日夜10時頃配信
にメールアドレスへのカタログを配信せていただます。

商品に番号を付けますのでもし、
気に入っていただけました商品がございましたらお知らせください。
順番にご連絡ただきました順に売り切れとさせていただきます。


昨年から始まりましたシークレットセール今回で4回目になります。
多くのレアなアンモライトをご紹介させていただきたいと
思っております。
 

買い付けの関係で予定よりも遅くなってしまいまして申し訳ございません。
ドキドキするような美しいアンモライトを
ご紹介させていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

お楽しみにされてください!

またまだ配信希望のメー募集しておりますので
ご希望の方は下記のメールアドレスまで
「セールカタログ配信希望」とタイトルを付けて送ってください^^
ヤフオクID:お名前:住所:電話番:
をお願いいたします。

[ヤフオクにてお取引をしていただきました方限定です」

montna.international.traders@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿